サポート

Postgres のワールドワイド・エンタープライズ・サポート

EnterpriseDBは、24時間年中無休で利用できる高品質なサポートを提供しています。

EDBカスタマーからのすべての技術的な問合せは、経験豊富なPostgresのサポートエンジニアが直接レビューし、調査を行います。サポートエンジニアは、多くの場合、お客様が現在抱えているのと同じような問題に関してはすでに経験済みであるため、お客様の解決策が見つかるまで集中して取り組みます。

Postgres開発リーダーが弊社のサポートエンジニアをバックアップしています。有能なPostgres担当者がいる企業でさえも、解決策を迅速に見つけ、組織のダウンタイムに対するリスクやパフォーマンスに関する問題を軽減するために、弊社のサポートを利用しています。

お客様は、問題の解決に必要となる知識を入手できるだけでなく、報告した問題の正確な解決策を適宜に得られます。

 

エンジニアは問題を解決してくれただけでなく、私の環境に何が適しているかを選ぶために役立つ、自分で取り組める方法をいくつも示してくれました。

–シェーン・ヤマモト、NOAA Federal

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サポートサービスについて

EDB Postgres製品のサブスクリプションをご利用いただいているすべてのお客様は、ソフトウェアのアップデートおよびバグ修正に関する技術アラート、オンラインカスタマー・ポータルとナレッジベースへのアクセス、および電話とメールによる24/7サポートを受けることができます。

エキスパートPostgresガイダンス

EDBは、EDB PostgresとPostgreSQLから最大価値を引き出すことができる総合的サービス内容を開発しました。

Postgresロックスターの育成

熟練のPostgresエキスパートがトップクオリティのトレーニングと認定プログラムをお客様のニーズのサポートに最適なレベル、ロールおよび形式別に提供します。